« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ばんが

バンガラングお疲れでした!

レポート系はまたゆっくりするとして今日もやばいのあります。

8406171_616107229

ゲストにKING RYUKYU fr沖縄です。

4年前くらいに当時のZIONであったCHOICE NIGHT以来すかね。ぶちあがりすぎた記憶があります!今はどんなプレイすんのかなーとかめちゃ楽しみです!ぜひー

| | コメント (0)

きょうす!

080530

今宵です!ヤーマン乾杯しましょー

おれ2Rもらってます!ばーなちーやっぱここらへんあがるわー系でいきたいと思ってます!よろちくび

dance詳細はwebで!

| | コメント (0)

そいごー

Garnet

今日は朝から若宮海水浴場でやるBANGARANG X ラガ壱番の申請や詳細などの話し合いのため宇城市役所に行ってきました。担当の方がとても話がわかってくれてスムーズに進んでいきました。リスペッ!どんどんにつめていきますー

7月13日っすね!入場はもちろん無料!フリーの野外海SOUND SYSTEM DANCE!bommboclaaaaaat!!!!!フライヤーもはよできる様にとりかかるんでとりあえずは口コミで海でおもろいのあるらしいよーって言いふらす様に!

色々一緒に手伝ってくれる方もいたらお願いしますー

Ju

| | コメント (0)

無題

週末金曜は結局配達でワルゴロダンスいけず。rispectできない仲悪いおっちゃんと2人で深夜ロングドライブ。あ~今頃おもれーとだろねーとか思いよったけどしょうがないんで頭ん中でいい曲流しよった!また朝から夜まででまー約2日間ぶっ通し系だったかオレのラガレベルがまだ甘いかで土曜の夜は0時前に寝ん倒れたす。そんな時こそダンスだろ。て今は思うけどね。まーええたぃ。不完全燃焼。日曜は植木の野外に小野、和田、黒田と遊びいきました。お客さんみんな楽しんでたしおれもえー感じになってました。野外は気持ちいばい。夕方あたりとかがね、たまらんち会長。今日は仕事して自称菊陽の鬼と遊んでました。おもれ~やつです。bangarangでおもろい服装でbossるの期待しときます!

まー先週はごちゃごちゃしょーもない事が起きたしね。たまってるんでその分今週末はがちーん遊びます。

金土とも参加でお願いしますー

080530

8406171_616107229

チケほしい人連絡くださいねー

もれなくたぶんいいことあります!

| | コメント (0)

おれの。

出演情報更新しました!

あわよくばCHECKお願いしとく!

| | コメント (0)

こんばんわ。

開業したリサイクルの決算報告します。先週前の話だけど1日目!調子よく昼前から車でうろうろ。放送テープがまだなかったもんでレゲエがんがんでやっててなーんならんで3時間後ナンしたら今日はやめようかとなり終了。2日目!テープゲット!ぼちぼち調子よかったっす!約3000\の収入。ぼちぼち。ガソリン代で撃沈。たまにのバイト感覚でちょい金儲け感覚でしたけどもうせんですねこれ。閉業しときます。連絡してくれた人ありがとっす!

今は人参栽培&人参の配達@北九州まで!外暑ー!週末配達ないの願います。本田技研受かったやつはどうすっとやといった最近の感じです。

えにうぇい。

早起きして見た甲斐ありました。いい試合した。やっぱスーパースターほどPK外すよね。94Wカップのバッジョとか五輪の中田とか。マンU勝ったんでどぐらのヤスブギー氏からドリンクゲットです。あざす!

2008052200000016spnavisoccthum000

後海ダンスですがどーもリップルは音に対してボンボーっなんで若宮でがんがんする事にオレ等ん中では決めました。市長のサインとかいるみたいですがね。交渉で!みんなで協力して絶対やるんでどぉーも。

Ju

明日はBAD COMPANYっすね!まーじ夜中の配送が回ってこん事を願います。

らだマー氏。

next ラガ壱番はこれだ!フライヤーはもちょいお待ちで!!

JAH(z)ION & 420 CREW
PRESENTS
ラガ壱番 其の6
6月28日(土) @ BILD
男 1000 \
女 無料
(共に1ドリンクオーダー)
-SOUND-
DIAMOND ARROWS
JUNONE
WARLGORO RAGGA NIGHTS
MADNESS STAR
-RUB A DUB-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420 CREW

間違いにゃー!

| | コメント (0)

無題でお願いします。2

仕事が3つあって(2次含)なんばどうすれば一番調子いいのかわけわからんでわけわからんです。自分で決めたいと思いながら書いてます。

海danceはBANGARANGXラガ壱番。という方向でやります。サポートしてくれるラガ壱ファミリージーメンりすぺっ!場所が色々あるんでbestなとこで。リップルは変更になるかもです。しばしお待ち。今日も話し合いで連ちゃん3日目です。あーだこーだ言い合っていい野外海danceばつくります。しばしお待ち。

bob marley は神様だぜ。

Img_0073

Img_0054

翻訳本とかみるとね、たまらん。

神様といえばサッカーではペレとマラドーナ。ジーコもいわれよるけども。

0030020000102

ペレとマラドーナ。この2人が同じチームでプレイする事があったら2人とも⑩番をつけて出場するだろう。ルール違反なんて関係ない。神様だから。

ってたーい!

ペレ伝説。

ペレのマークを命じられたある選手は夢の中でもマークしていた。夢でのペレも巧みすぎてまったく抑えれない。ついにその選手はペレの足を蹴って止める事に決め渾身の力をこめ足をふると。。。。

ベッドにあったテーブルを蹴って骨折。本試合で戦う前からペレに敗れた。

ってた~ぃ!えぐー

オレはぶっとびマラドーナが好きです。高校の時のイナド-ナ(大津)は元気かな。一緒に社会人の大会にでてで県で勝って九州大会を勝ちとった仲間ですがdanceとかぶったんでチームごと辞退しました。前ね。

次のワルゴロサッカーでは柱谷 哲司 系でいきます。

んなら海話いってきます!

| | コメント (0)

MAD IRIE

おもろかった~。

ねん倒れるギリギリでした。

playも当たり前けどいいvibesでできたす!いいの得ました!

CANNONありがとございます!!

だいぶニヤニヤしすぎてたですね!

明日は海会議!

今デジカメ修理だしてて写真とれてないけど復活したら引くくらいのせていきたいす。せっかくこれにしたんでね。

jah

Img_0090

| | コメント (0)

金曜。

お疲れ山です。今日もまっちがいなく盛り盛りでしょう!

1208797181

遊びきてはいよ!

さて昨日の金曜日はというとまず昼から420の主と有明町の主んとこにラガ壱番@リップルランド!のthe交渉しにいってきました。色んな問題がありますがどうにか開催できる様にがむばります。いちよ7月第2日曜日です。はっきり決まったらまた詳しくupします。リップルでいい音ださせてもらってsound time、rub a dub !おもれーどねー間違いなぃ。

夜はLEAP 2 PLACEに行ってきました。裏の階段から警察て!ボンぼっー!

やられたのは風!かっちょよすぎ!伝わるしねばっちり!rub a dub のアゴとの下対決もおもろかった。アゴ君もう一歩いけたと思う!言いました。ワーもグッバイ(good vibes)みんな言いたい事言いまくってて内容のあるいいrub a dub と思いましたです!

respect M3、米卍 !!

んなら今日はVIBEで遊びちらかしましょーー

| | コメント (0)

。。。。

最近気になるの!

Da244_1_2

所さん考案の「DAITAI 時計」がついに商品化! 時間をダイタイで知らせる分計になっており、「前後・前半・半頃・後半」と4分割で表示。所さんのライフスタイルから生まれた緩やかな時の流れが、正確にダイタイで時を知らせる腕時計で楽しめます。ボタンでモードを切り替えれば正確な時間が表示されるので、遊びにもビジネスにも両方使えて実用的。ステンレススチールボディは大ぶりでスタイリッシュ、デザイン性もとても優れています。
只今制作中の為、イメージデザインイラストでのご案内で先行予約を受け付けています。

いわしぇんですね!

かなり間違いなし!

77463

TERRY LINENの2stアルバムっすね!everything nice !!

さぁ~週末です!

danceへいこ~!!

| | コメント (0)

無題でお願いします。

タイトルは特にというか意味ありません。

今週土曜は

1208797181

MAD IRIE vol.26

2008.05.17 (SAT) @VIBE

SOUND:
SHOW CASE INTERNTIONAL
MURDER LION
BLASTER
JAH(Z)ION
BLACK NINJA
CANNON CONNECTER

DANCER:
COCO
SHOCKER
萌ぇ~


OPEN/ 22:00
DAY ONLY 2000YEN (W/1D)

に出演します!毎回やばい盛り上がりです!おもろいダンス間違いないんでぜひ遊び来て下さい!

今日は夏の大作戦の為にリップルランドいってきます!

| | コメント (0)

おもろすぎた!

ラガ壱番!皆さんのおかげで今回もめちゃくちゃおもろかったです!遊びに来てくれた人、CANNON、NATTY、ROCKDOM、YONEMAN、BUZZ、歌い手の皆さん、bild staff、ほんといいサポートありがとうございました!最高したっ!!
12時過ぎにテンションあがりすぎて420とテキーラボトル2本だす事になりました。たくさんまわしたと思うけど飲んでないよー。な人はすいません。次回で!流れにしてもいいdanceと思いました。続けていきます!
おもろかったですしかし!
来月は第4土曜にやります!
これまたよろしく!!

5月後半スケジュール。

5/17 (sat) MAD IRIE @ VIBE
5/28 (wed) FAMBILY @ JAIL
5/30 (fri) BANGARANG @ JAIL
5/31 (sat) FRESH  -guest- KING RYUKYU (沖縄)@ D,jango

これまたよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

......

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っやまん!

今日ですラガ壱番!!!!

雨も夜にはあがるみたいだし!

各サウンドそれぞれ2Rずつあるんでぜひ早い時間からお誘いあわせのうえ遊びに来て下さい!

楽しもうではないかのーーー

| | コメント (0)

明日てか今日。

9日の今日。単発でリサイクルを業を某DEE JAY と開業致します。単発で。

Photo

こんcarに拡声器つけて爆音で熊本県内うろうろします!いらない不要物、冷蔵庫とかテレビとか鉄線などあればRAGGAに回収しにきますんで090-6776-3350(おれ)に連絡ください。

おめでとう開業!!!! 

ghetto life !!!! booooooooooom!!!!!!!!

| | コメント (0)

所ででもないけども。

HPの方で出演情報を更新したんでみてやって下さい。

今月も来月もおもろそうなのばっかです!よろしく!

Img_0386

| | コメント (0)

かつかれー

題名で笑った人は逮捕します。ニヤニヤ。

クラブの日おつかっした!色々いったけどどこもグッバイブス!我らのindigoも盛り上がってましたぜぃ!タクロー君呼んでくれてあざす!!sanchezはすべりません。singer時代tigerももっとほうりこみたいと思いました。

お酒たくさんもらいました。エビィテぃんクリスです!

熊本にもたくさんの音楽好きがいるって再確認しました。喜ばしい言葉もいただいて!まだまだ今から~。

10日は我dance!!ラガ壱番です!今から楽しみにしつつ仕事の事とか色んなネガティブな部分をもってきて下さい。ラガ壱がそれをポジティブにしちゃります。

wickedにぶっとんだ面子でお贈りしますんで!

Photo

| | コメント (0)

今日は。

クラブの日 2時から30分やります!

何箇所かいくと思うんで乾杯しましょーぶれっじん!!!

| | コメント (0)

ジーダブリュー

この連休おもろくお過ごしでしょうか。

金曜はオノと金男と飲みいってラガ壱番がいっこ成長してそっからはアゴ先生もきてJAILらへんでわぃわぃしてました。「できるのならばあのこの卵巣買い取りちゃ~」というスラックネス先生の名言がでてしまいました。さすがの一言。笑いすぎな位の1日でした。

んで次の日は10人以上で昼過ぎから八景三谷公園BBQでした。レオって友達が2週間くらいタイにいっててそん時の話がすごかった。なんか自由の島って呼ばれてる離島があるらしくとにかくfreeですごいらしい。おもろかったす。キャノンボールも行くつもりでしたが一回帰ったら撃沈しました。すぁっせん。

日曜はサッカーです。でたでた汗。たまらんくらい疲れましたがみんなそっからギンベエnight @ VIBE!! オレは歌人と一緒にいきました。いいvibesでおもろかったです。瞬間的にJAILにもいきました。初めてあうようなすごい祝福かわからんけどあれはびっくりしたぜ。なんだったんでしょう。

そんな感じで楽しく過ごさせていただいております。

今宵はクラブの日です。連休最後だしぶちあがって遊びましょう。俺はindigoです。これを機会に色んな箱を回るのもおもろいと思います!

んなら~

Photo

| | コメント (0)

乙!!

最近エグいっす!エグっ!

JAIL VIP ROOM いい感じっすよ!ずこずこデカイ音じゃなくゆた~っと気持ちいいBGM的でまわしてきました。PLAY以外は気持ちいい音楽と酒語りでしたっす!サニキャンタロー君やカズ君と久々ゆっくり話せました。テーマは世界レゲエシーン。今の熊本。流行でいくならおもろーでしたしいい話聞けました。

たかしさん、まさや、スタッフの皆さんおめでとうございます。JIGSAWのSKY HIGHに反応してくれたたかしさんにポィポィです。かっちょいいんです。

かわりましてGWですね!今日はゆたっと420と飲みいってそっからはなんもきめてませぬ。BILDではダンスバトルあるみたいでマジ兄貴がなんとか熊本代表ででるんでいけたらみにいきたいです。行く人は応援してやって下さい!

bless みんな !! おれも!!!!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »