« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

無。

どーもみてる人!!

今日は420小野、AGO、WARSANとフライヤー追加しにいったりワンダーでメダルゲームやらなんやらでした。

P1010180

P1010177_2

P1010178

P1010181

WARLGORO,のKAN-ROCK,、KGもフライヤー配りしてました。NEW DANCE!!BAD COMPANY チェックで!オレは2ですやまん!こんな感じのフライヤー大好きです。

523s

今宵はJAILのVIP ROOMのオープンイベントに呼んでいただいたんでまわします!詳細はHPのTOPにUPしてるんでチェックしてぜひ遊びにきてくださいまし!完成前にちょっとみたけどなんともいい感じです!

今日はでっかいPOWERをもらいました。頑張ります!

なら今夜!

P1010177

| | コメント (0)

な~んならん。

Toto

なんか6億当たるんじゃないかな。と木曜あたりに感じてbig 20口購入。今帰って結果みたらなんならん。勝手に期待してただけに無駄へこみですどーも。

昨日はまきまnightに遊びいってきました。行く時は健軍の家から40分運動がてら街方面まで歩いて途中、歌人の車んのってdubbinのカズ家でちょろっとしてネクサスにドゥーしました!

ネクサスではrub a dub みて語って飲んでな感じでした。おもろーでした。とびとびです。

いざ寝場所はwar san家。アゴと一緒に泊まらせてもらって日曜は街ぷらーっとみんなでいったり映画みたり気持ちいい休日過ごしてました。

Img_0055

| | コメント (0)

無題。

おくれましたが水曜日FAMBILYお疲れしたー!

週末ですねー皆さんいかがお過ごすのかわかりませんがそれぞれ楽しむように!

おれはたぶんNEXUSに遊びいきやす。

よい週末をー

Photo

| | コメント (0)

無題。

こんばんわ。

23日の夜はいかがお過ごししますか?

遊ぼう!

ーFAMBLYー

4月23日 水曜 @ JAIL

men 500 ¥ women FREE (要1dオーダー)

-MUSIC BY-

NATTY DREAD

U-16 from MURDER LION

JAH(z)ION

ROY-KEN

MANMAN-J

LION RELIEF

YELLOW LABEL

ROCK DOM RULERZ

幅広~くいい曲がかかりそうな間違いない面子です!

ぜひ!

Blow

この写真の映画!ジョニーデップ主演のBLOWってタイトルなんだけど実在してるジョージ・ユングって人の半生映画です。みた人多いと思うけどみてない人はお薦めですかなり!

地味に懐かしいフライヤーで。

Wdance

だーごおもろかったまるど!

Photo

最後に3年間おんなじチームでサッカーやってた友達の上原 朋也がFIFAビーチサッカーワールドカップ2008 アジア予選(UAE)のビーチサッカー日本代表に選ばれました。嬉しいっす!応援しましょう!!

10015234788_s

| | コメント (0)

日曜日。

すでに体色々痛い。

SOCCERしましたぜ。ウィイレじゃなくマジSOCCER@浜線健康パーク!

なんともRAGGAな面子で!仕切りはワルゴロKAN-ROCKの兄様達でワルゴロやクルー、スカイハイ、ダイヤモンドアローズなどなど!RAGGA故に負けず嫌いでだいぶわーわー白熱しました!疲れてきたらいっちょん思ったとおり体が動かん!

おもろかったしかし!体動かすとほんと気持ちいいね!Vゴールで歌人ことひろきに決められて負けたのが悔しいけど!5月4日はリベンジする!

終わって温泉いって帰りました!爆睡だな今日は。SHINE-Kは終わってからVIBEでNICE&EASY!TUFF!RAGGA!

いつも思う事だけどほんと音楽で繋がった仲間だけどそれ以上の付き合い。こうやってサッカーしたりゲームしたり飲みいったり。reggae聞きよらんかったらなかったでしょうおそらく!

幸せだな~って思う!

rispec!!!!

| | コメント (0)

MAD IRIE

油断しとって2時30分くらいにMAD IRIEに遊びいってきました。着くなりいきなりキャノンOLDY君に到着テキーラいただきました。あがった!テキーラ計4杯と焼酎やらビールやらでめちゃくちゃなんか気持ちよかった。

着いたときにちょうどイロコマネチのshowでしたがさすがっす!GOD姉さんといわれる理由がわかります。うめーしおもろい!歌物もうまい!ロデムも盛り上げ方煽りかたうまっす!

sound time もフロアダンスダンスでひじょーに盛り上がってていいダンスでしたですいえす!

来月おれもBOOKINGいただいてるんでぜひ!

| | コメント (0)

一日。

今日はなんかさばけたんで昼ちょいに仕事終わって帰りに健軍蔦谷によると気になって

たこれ

Img2_2

だいたい漫画とかの映画化とかねおもしろくないケース多いし感動系イメージな山田孝之にこんな熱い役できんのか。とか思いよったけどまずそこを謝ります。色んな意味でfightしててオレはめちゃくちゃおもしろかった!

夜からはラガ壱フライヤー配り夜の部。をAGO先生といきました。brand new置いてくれる店とかもあり居酒屋、bar、肉巻屋、弁当屋、花屋、clubにと色々置かせていただいたんで発見したら友達の分まで持ってって!

一通り終わってからはJAILに遊びいって飯くってnow(4時40分)です。明日もちょろっと仕事だしこれみながら

P1010175

ふわっといつのまにか寝ます。

熊本城の本丸御殿かなんかの一般公開が4月20日なんだって!なんかあがるよね城だし。

Photo

CANNON KUWA君のリリックみたいにドぅー。

ならまた

| | コメント (0)

無題。

小学生相撲でめちゃくちゃ押し出しの強い子の名字が小山内君(おさない君)

初めて日本に高層ビルたてた人の名字がにかいさん。

世界陸上のどっかの代表の選手の名前がオソビッチ。

おもれ~。

ゆるせない話みてました!

あかんあか~ん。の感じがウィキッ!

P1010170

今午前3時35分。明日休みと予想してます。

レゲエバイブル。

P1010172

more love !!

more strong !!

これみて寝る~

| | コメント (0)

MURDER

今日起きたら携帯がぶっ壊れてました。どこ押してもなにーんならんです。通話も電話帳もみれません。えぎー!
いきなり壊れるけん電話帳とか控えといた方がいいよー。っていわれた意味が今日わかりました!ZEEN!?
MOTOROLAの寿命はわずか半年。
まー前使ってたやつが生きてるんで電話帳はほとんど大丈夫ですけどここ半年で出会った人の連絡先はわかんないんで連絡下さい!
ラダマーシー

P1010168

| | コメント (0)

やんま!

お疲れどすー!最近なんか色々が色々ありすぎて色々です。しょーもなぃ。

来月のラガ壱の告知ばしとくね!

Raga1ban3

JAH(z)ION & 420 CREW
PRESENTS
ラガ壱番 其の五
5月10日(土) @ BILD
男 1000 \
女 無料
(共に1ドリンクオーダー)
-SOUND-
CANNON CONNECTER
NATTY DREAD
YELLOW LABEL
ROCK DOM RULERZ

-RUB A DUB-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420 CREW

明日か明後日くらいにフライヤー配りいくんでチェックしといて!

今回もねCASPER木村君がWICKEDなデザインに仕上げてくれます。

Casper

| | コメント (1)

あざーす!!

花見だよ!!ラガ壱番!!
終わりました!!
出演者&ラガ壱クルー&BILD &お客さん!!ありがとーございました!!このDANCE、みんなで頑張って続けていきますんでよろしく!!今回は残念ながらカメラ忘れました。すぁ〜せん!!
いちよラガ壱はREGULARじゃなくて不定期でやってます。来月もできます!!第二土曜す!!

後ねー、オレは等は明智 光秀じゃないんで!!いらん噂ばっか流してる人がおるらしく。そん人みてたら連絡くれ!!

| | コメント (0)

本日です!

Raga1ban2

10時からやりまーす!!

お待ちーー!!

| | コメント (0)

無題。

チャンピォンズリーグみたけどマンUは主力抜きでもいいのみせますね!バルサも勝ったけどなんかあってない。ちょっと前の輝きがない。まーお前何様や。みたいな感じですが何様でもありませぬ。サッカーidiotです。準決勝のカードはえぐい。たまらん。

Tepes

のっけとく懐いの。

Img_0095

そーいや昨日M 3 と、またでますが分かるやつには分かるRECはある意味JAMMYSやね。というなんともラガな話したねー。おもろかった!

じゃのー

| | コメント (0)

おーおー!

yahman!インターネットラジオ、BAD FELLAS 聞きながらこれ書いてます。

昨日はソーンラィお疲れした!ポヤ~ってなった。申し訳ない。まぁーあるよ全然!

rispec 米卍!

JAILもVIPの方改装しておもろい事するみたいで!楽しみっすね!

週末土曜はお待ちかね!? ladyに優しいdance!オレ等のラガ壱番!前日はロックダム、わーびじもありよるし週末はBILDでどーも!

来月のフライヤー貼っとくけん!皆さんチェックを!rispec 金男、POWER STUDIO!!

Raga1ban3

| | コメント (0)

平日から揺れよう。

どーもーこんばんわー今晩わ!(うまいしおもろいだろ)

今宵はJAILにてSOUND RIDE !!

LINK UP SOUND に LINK BRIDGE !!

週の中日でそろそろい~のおっきいので聞きてーって!って人や休みの人とか、ポィポィおっきい声でいーてーって人などなど待ってます。

我は12時からと3時からの30min 2R やりまーす。

よろしくー!

Jamaica

毎毎月第二水曜日レギュラー

□Sound Ride Vol.15□
 +Classic Night!!+
4/9(wed) @Jail

START-22:00 CLOSE-4:00
¥1000+1Drink付!!
◆1CD PRESENT!!◆

*ラバダブOPEN MIC!!*

☆Link Up Sound☆
・LINK BRIDGE
☆Regular Sound☆
・M3 fr.Diamond Arrows
・JAH(z)ION
・420 SOUND
・KOKOPELLI
☆Early Warm☆
・SIN-DEE
☆Hosted By☆
YELLOW LABEL 月第二水曜日レギュラー

□Sound Ride Vol.15□
 +Classic Night!!+
4/9(wed) @Jail

START-22:00 CLOSE-4:00
¥1000+1Drink付!!
◆1CD PRESENT!!◆

*ラバダブOPEN MIC!!*

☆Link Up Sound☆
・LINK BRIDGE
☆Regular Sound☆
・M3 fr.Diamond Arrows
・JAH(z)ION
・420 SOUND
・KOKOPELLI
☆Early Warm☆
・SIN-DEE
☆Hosted By☆
YELLOW LABEL



毎月第二水曜日レギュラー

□Sound Ride Vol.15□
 +Classic Night!!+
4/9(wed) @Jail

START-22:00 CLOSE-4:00
¥1000+1Drink付!!
◆1CD PRESENT!!◆

*ラバダブOPEN MIC!!*

☆Link Up Sound☆
・LINK BRIDGE
☆Regular Sound☆
・M3 fr.Diamond Arrows
・JAH(z)ION
・420 SOUND
・KOKOPELLI
☆Early Warm☆
・SIN-DEE
☆Hosted By☆
YELLOW LABEL

毎月第二水曜日レギュラー

□Sound Ride Vol.15□
 +Classic Night!!+
4/9(wed) @Jail

START-22:00 CLOSE-4:00
¥1000+1Drink付!!
◆1CD PRESENT!!◆

*ラバダブOPEN MIC!!*

☆Link Up Sound☆
・LINK BRIDGE
☆Regular Sound☆
・M3 fr.Diamond Arrows
・JAH(z)ION
・420 SOUND
・KOKOPELLI
☆Early Warm☆
・SIN-DEE
☆Hosted By☆
YELLOW LABEL

| | コメント (0)

あのー。

web site 更新したんでcheckしといてくださいー。

Suzuran0302

| | コメント (0)

LUCKY SATURDAY

お疲れっしたーっす!LUCKAとFORCE UP のスピーカーでてていい感じだったんですねー。けど3時からのPLAY前に隣の旅館みたいなとこのお客さんからすさまじい苦情があったらしくめっちゃ音下げる事になりまして。いいベースでバチーんしたかったんだけどね。しれーっとちょっとずつあげていってたら怒られました。すいません。やってく為にはしょうがないっすね。睡眠妨害はたまらんしね。しょうがないっす!しかしニヤニヤ率高しの気持ちいいダンスでした。

黒田君a k a AGOのニヤニヤを超えたnuff 笑顔。

P1010137

しておめでたいのがLUCKAのLANGILALA ZEE君に元気な赤ちゃんが生まれましたと!久々にRUB A DUB にも参加してました!やっぱかっちょええっす!おめでとうございますです!

P1010145

rispec FORCE UP !!!!

| | コメント (0)

いえす。

昨日もrecしました!

P1010130

P1010132

P1010135

ど変態かつラガな曲が完成しましたぜ。今日かけるかもしれん!

ということで今宵は

6

です。詳細はweb siteの方で!音すごそうです!

今日は皆さんぜひnexusで!

最後に友達の北九州では有名らしい焼肉限定たれ屋の息子のせときます。

P1010128_2

「LUCKY SATURDAY「LUCKY SATURDAY vol.3」

2K8 4/5(土)
@bar NEXUS

OPEN22:00-
man1500yen/W1D
woman1000yen/W1D

★guest★
LUCKA MOUNTAIN
JUNONE
JAH(Z)ION
ROCK DOM RULERZ
SOUTH DRAGON

★regular★
CARIBBEAN BEACH

★early warm★
UーZO

☆host☆
FORCE UP

今回はLUCKA MOUNTAINのSOUND SYSTEMとFORCE UPのスピーカーで朝までワイニ~ワイニ~♪
 vol.3」

2K8 4/5(土)
@bar NEXUS

OPEN22:00-
man1500yen/W1D
woman1000yen/W1D

★guest★
LUCKA MOUNTAIN
JUNONE
JAH(Z)ION
ROCK DOM RULERZ
SOUTH DRAGON

★regular★
CARIBBEAN BEACH

★early warm★
UーZO

☆host☆
FORCE UP

今回はLUCKA MOUNTAINのSOUND SYSTEMとFORCE UPのスピーカーで朝までワイニ~ワイニ~♪

| | コメント (0)

REC.

通には分かるRECシリーズではありません。

今宵はHIGE-Gのいいのが録れました。

宅録り。

P1010122

明日は変態と、かまぼこコンシャスとりやーす!

ただいまam 3時30分ですが今から松本見聞録と今日のすべらない話みてから寝てやります。

今日の締めは懐かしの健軍GAZIGURITAであったフライヤーで!

P1010120

ならー

| | コメント (0)

今日

Logo

あるよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんみ。

いえっす。なにかを企んでる僕です。

熊本を代表する和田かまぼこ店のどら息子WAR-SAN家にいってきました。

レゲエの勉強してると思ったらこれでした。

P1010109

わかるぜポポ。

まー語りねまり系で

HIGE-G、420オノ

P1010110

CASPER

P1010111

ラガ壱ん事とか色々話して最後は1番BOSSったHIGE-G氏による武勇伝。

P1010112

そんあとはオノとお好み焼きくいにいってAIRにちょっといって帰りましたー。

今日はどっちかみながら撃沈するです。

P1010118

| | コメント (0)

鉄板。

5月10日はNYでこんなラガなダンスあるみたいで!

Mothersdayreggae328_thumbnail

SUPER CAT, BUJU BANTON,BARRINGTON LEVY。

のlive !!

たまらん。

| | コメント (0)

CRASH !! @ YASBOGGIE 球技場

BIGGA-D 氏とMURDER LION DEE JAY のYASBOGGIEさん家に遊びにいってきましたです。初めてPS3のウィイレでした。衝撃的でクラった。芝がえぐい。後からどぐらのBOSS、しみさんとチンネンさんも来て夜な夜なわいわい遊んでました。カメラ持ってってなくてすぁ〜せん。またかなり近々いきたいですね。ごちそうさまでした !!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »