トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

花見。

雨降ってたんで地元&色々(ブラックチャオズ)で家花見しました。

P1010104

たけし、せーや、JUNK 9、なず。

P1010105

せいや&あきちゃん。

P1010106

しょーた、たけし、おれ、あきずき、すえま。

P1010107

愉快な仲間達ですかなり!

今週末もおもろかったです。

ならー

| | コメント (0)

BANGARANG

おもろかったねーみんなお客さんも含めてvibes nice!!!200人近く入ったてよ!システムもいい感じでいいdanceでした。2Rばっちし楽しませていただきました!

respect LUCKA MOUNTAIN & CREW !!

ブースとシステム。

P1010052

FIRE FORCE

P1010053

MURDER LION

P1010058

WARLGORO

P1010063

JUNONE

P1010064

LUCKA MOUNTAIN

P1010066

CANNON CONNECTER

P1010077

写真をどーぞー!

P1010054 P1010055

P1010059 わき汗じゃないよー焼酎こぼした。はずかし系だけんいっとくー。

P1010061 P1010068

P1010081 P1010088

P1010094 P1010085

| | コメント (0)

飲み会。

BANGARANGの前にMOSBOURNEの誕生会飲みを420JYUKKE、YO-ZI、AGO、WAR-SAN、HIGE-G、CASPER、ちーちゃん、みほちゃんでしましたー。NY話も色々聞いておもろかったわー!もっ君おめこー!

P1010044

P1010045

P1010048

P1010050

| | コメント (0)

今宵は。

1203960024

オレは23時と1時から30分2Rやりまーす!

Imgp0930jpg300px

こればもらいにきなっせ!

| | コメント (3)

金曜日。

今日の夕方4時20分。

LUCKA BIGGA-D '& ORIGINAL 山P

P1010038

420 JYUKKE

P1010039

だいぶ笑いの夕方です。

週末ねー、今日は居酒屋、CLUB、BARなどにフライヤー配りにいきます。よろしくどうぞ!!

今日はこんな感じです。ニニニニニニ~ッ!!

P1010043

| | コメント (0)

フライヤー配り

今日は小学校からの同級生、黒田 一樹君 a k a A G O とフライヤー配りいってました。ショップの皆さんもけっこう遊びきてくれてるし某ショップにあったポスターみて遊びにきましたー。とかこん前言ってもらったし絶対大事っすよね。フライヤー配りは!とにかく宣伝宣伝です。こういうのがあってたくさん来てくれるとほんとあがります。夜の部は金曜いきます。そん後はラーメン食って帰りました。いやーしかし今日も最高なすべらない話がうまれました。どんまいです。rispec 加藤 清正。城絡みだけじゃなくあんたよーやった!

うーし独特のアウェイバイブスばってん倒し散らかせ日本。予想はImg_0063 2-1で日本の勝ち。的中したら誰か土曜ビールおごって下さい。外したら先着1名、ビールおごります。

あー街でフライヤーみたら持って帰って下さいね!

Img_0073 Img_0055 Img_0084

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやいやしかし。

アロンタィムナァーシーです。

先週土曜はMAKIMAナイトってきました@NEXUS ノンアルコールでしたがテキーラ4杯分くらいのグルングルンでした。そんなVIBESで420ジュッケとくったお好み焼きが、っぱなかったですhigh。だいぶおもろい面子での語り合いでは笑い死にかけました。のは言いすぎですhighすぎ。

日曜はかご町通りにある居酒屋、最中のゆうだいさんのイベントがあってたんで楠か武蔵丘かどっちかわからんけどdining bar

P1010037

いってきました。420、lucka mountain、軍blazing、まがりっ子タンD、レオ、よっぺ君、タスク君、などなどたくさんおっておもろかったです。イベント的にはジャズバンドやしっびー系でしたがいわしぇんです!

こんな感じの音楽まみれな週末でした。

明日はフライヤー配りいきますー。今日は地元遊びしますー。最後に相棒のせときやす。どこそこ現れます。

Photo

| | コメント (0)

☆ラガ壱番☆その3

ラガ壱お疲れさまでした!12時ちょいには予定していたテキーラボトル全部なくなりまして追加&追加&追加でした。1人で10杯以上飲んだ人もいたらしい。寝ん倒れ続出でしたです。ダンスを通しては改善するべきとこがはっきりわかりました。かえます。来てくれた約100名みんなありがとうございました!感謝感謝!!

出演者&BILD STUFFありがとうございました!

early play SIN-DEE

P1010041

KOKOPELI

P1010045

TRAFFIC JAM

P1010046

420

P1010049

JAH(Z)ION

P1010063

RUB a DUB中。カットしてたんでブースからの写真です。

P1010070

CASPER&BIGGA-D

P1010060

A G O & WAR-SAN

P1010052

写真とれてない人すいません。なんかしてました。

来月もよろしくお願いしまー

P1010037_3 Raga1ban2

| | コメント (1)

明日だねー

明日ですねー待ってたぜぃラガ壱番3回目!!

Img_0386_2

タイムテーブルはこんな感じです。

10時から ROY-KEN

10時半から  SIN-DEE

11時半から 420

11時45分から JAH(Z)ION

12時から KOKOPELI

12時半から TRAFFIC JAM

1時から 420

1時半から JAH(Z)ION

2時から RUB a DUB

2時40分から MURDER LION

3時10分から KOKOPELI

3時40分から JUNONE

4時から LUCKA MOUNTAIN

4時40分から FREE

ですYES。

ラガな仲間よ!テキーラ乾杯大会します!こいつも飲むぜー

Ago

なら今日のおまけ写真はFOUNDATION GAME を夕方PLAYしていた420JYUKKE

 DAT!!

P1010032

P1010034

なら明日ー

| | コメント (0)

19日の事。

本日はー金曜日にせまったラガ壱番の話し合い飲みでした。P1010020

途中会ったりゅうじからwickedなプレゼントもありJYUKKEとのコンビネーションで完璧すぎでした。写真は入店前の気合いの1枚です左からJYUKKE、オレ、420オノ、WAR-SAN、AGO。

笑いあり、笑いあり、AGOのスラックネス講習会もあり、まぁいい話し合いできました。金曜日が楽しみですねー。AGOのBRAND NEW STYLEもやばいべー。オレもNEW DUBかけますんでー。

P1010029

つぼみだつぼみひろ君(WAR-SAN)にだいぶいじりたおされたんで彼にはたくさんテキーラ飲ませようと思います。

ならー

| | コメント (0)

18日の事。

どーもー

仕事終わってそんまま29日のbangarangで配られるCDのジングル録りの為、1592studioにいってきました!

P1010014

P1010018

そん後はビガディー君、しょっぺ君、のぼる君、村しゃんさんで少し語り合って帰りました。29日はぜひCDゲットしにきてくれー!!

P1010010

今日のニューカッスル、ヒドゥカ(オーストラリア代表)のヘディングはいつもより高かったです。

| | コメント (0)

今日からこっちにします!

こっちで色々と写真とあわせてUPしていくんでよろしくです!さてさて週末土曜は

1203512674

 

MAD IRIE - ORIGINAL LINK UPに出演させていただきました。rispec CANNON CONNECTER -福岡のCREW OFFICE CREW!!いきなりカメラ忘れて写真はありませんがお客さんもたくさん入りひじょーに盛り上がりおれもだいぶぶっとびました!

Photo

今週金曜はオレと420CREWでやってるこれです。

JAH(z)ION & 420 CREW
PRESENTS
ラガ壱番 その三
3月21日(金) @ BILD
男 1000 \
女 無料
(共に1ドリンクオーダー)
-SOUND-
TRAFFIC JAM
MURDER LION
LUCKA MOUNTAIN
KOKOPELI
-RUB A DUB-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420 CREW

今月もやっちゃいます!大好評ラガ壱番!今月はWHITE DAYの月という事でOPENから2時くらいまでrespect ladysの意味をこめまして女性はテキーラ飲み放題!(量に限りがございます)
男性にもまわしたいと思います。
たまらんSOUNDがかけるたまらん曲とたまらん酒で今回もラガ壱!楽しませます。ぜひ遊びきて下さい !!

Raga1ban2

4月のフライヤー!

明日は1592STUDIOにて

1203960024

この時に配られるall熊本歌い手によるluv"in rub dub 1592 studio mixにて自分がちょろっとジングル的参加させていただくので録ってきます!

Imgp0920 オレ&MOSBOURNE&JUNONEの兄貴&後ろにKG @WARJGORO STUDIO

もっ君NYに修行にいきましたー。

こんな感じで色んな写真UPするんで暇ん時でもみてってくれー

ならー

| | コメント (0)

トップページ | 2008年4月 »